2012 年 12 月 27 日 のアーカイブ

寒さに震える今日この頃

2012 年 12 月 27 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます!
先日はクリスマス・・・ということで日本中がイルミネーションによりキラキラ光るという一日でしたね。
皆さんクリスマスはどう過ごしたでしょうか?
自分は決して、クリスマスは彼女が居ないから一人ぼっちで過ごしたわけではありません。
決して・・・。メリークルスミマス。

さて、そんな個人的な見解はさておき、リサコも更新したように23日に稲刈り以来にせんがまちに行ってきました。
冬の棚田も趣があり、草があまり生えておらず、いつもは草がぼーぼーだったところも、手入れされており綺麗になっていました。

夏の時よりも広く感じ、冬の棚田もいいなー・・・と思わせる風景でした。(ビオトープ付近より)

然ることながら、冬といえばやはり雪・・・。
と思うのは自分だけでしょうか?
静岡は雪がほとんど降らないため、雪が積もっているところを見ることができない。
せっかくの冬休みを有意義に使おう。
ということで、雪を求めて長野県へ行ってまいります!
時間があれば長野県の棚田を見に行けたらいいなー・・・(笑)

次回予告ということで(笑)
綺麗な絵を撮ってこれたらいいな~と思っていますので楽しみにしていてください!
ではいってきまーす。

こーた(・▽・)


error: Content is protected !!