2012 年 12 月 23 日 のアーカイブ

静岡大学学長表彰をいただきました!

2012 年 12 月 23 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

12月21日(金)、静岡大学学長室にて、平成24年度学長表彰の表彰式が行われました。
そして、おかげ様で静岡大学棚田研究会も受賞することができました!

 今年、棚田研究会は、農林水産省「食と地域の『絆』づくり」平成23年度優良事例に選定され、4月10日に内閣総理大臣官邸にて認定証を授与させていただきました。静岡県からは唯一の表彰で、静岡大学の名誉を高めたとして評価していただきました。

今回は学長表彰は3個人、2団体が受賞となり、賞状とトロフィーをいただきました。これを励みに、来年度も頑張っていこうと思います。

そして、みなさんの支えがあっての棚けんです!ありがとうございます!

あまの(・□・)


error: Content is protected !!