2012 年 12 月 16 日 のアーカイブ

平成24年度 総会を終えて

2012 年 12 月 16 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんばんは。

広報長としての任期を終え、15日を以て企画広報班長、そして平成25年度棚田研究会部長となった廣山敬士です。

いきなりで申し訳ないです…
幹部交代についてはかなりのご迷惑を先輩方にお掛けしましたが、なんとか来年度(と言っても棚けんの年度始まりは昨日ですが)頑張って行きたいと思います。
それでは、25年度の新体制を紹介したいと思います。

 

新体制紹介

1.幹部

部長 廣山 敬士(農2)   副部長 岡 泰平(農2)

2.班

 営農班

班長 吉岡 優一(農2)  副班長    土屋 藍(農2)

北井 大也(農2)    平井 理恵子(農2)

神田 朋香(農1)          鈴木 規世(人1)

山本 達郎(理1)

 

 ビオトープ班 

班長 岡 泰平(農2)   副班長    富永 晃平(農2)

可知井 佑介(農2)        祐源 宏行(人2)

増井 健史(農1)           堀場 早紀(農1)

渥美 美紀(人1)

 

 企画広報班

班長 廣山 敬士(農2)   副班長 濱野 莉彩子(農1)

林田 航太(農1)           佐野 美帆(人2)

町田 智子(人2)           加古 博子(農1)

渡邉 優希(教1)

 

3.担当

会計  富永 晃平(農2)        ユニフォーム管理  祐源 宏行(人2)

備品管理  岡 泰平(農2) 加古 博子(農1) 濱野 莉彩子(農1)

 

4.顧問

学内顧問  山下 雅幸(静岡大学農学部教授)

学外顧問  中里 良一(NPO法人せんがまち棚田倶楽部理事)

 

見ていただいたように、15日を以て幹部交代が行われ、現2年生が幹部に就きました。また、これまでの班体制を見直し、全4班から3班に体制が変わりました。

 

今年度の総会では、天野前部長や永嶋前副部長、中里プロデューサーと今後についての話もでき、とても有意義な時間となりました。
また、ここまで棚けんを作り上げてきてくださった先輩方に本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

最後に抱負を書きたいと思います。

サークルとしての楽しさ、やりがいを両立し、そして棚けんに求められていることをしっかり実行する!

なんだか選挙の公約みたいになってしまいましたが・・(笑)とにかく、まずは部長として最低限の仕事をこなせるようになりたいと思います。

廣山敬士


error: Content is protected !!