2012 年 12 月 13 日 のアーカイブ

今年度を振り返って その4

2012 年 12 月 13 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます。りさこです。最近とても寒い日々が続いていますが、風邪などひかないように暖かくしてお出かけください(^o^)

1年ってとても速いですね。最近とても思います。さっそく私なりに振り返っていきたいと思います。私が棚けんを知ったのは入学式だったと思います。そのあと棚田の作業に参加させてもらう事の前に花見に参加させてもらいました。今思うとそのときは棚けんがどんなことをしているのか全く知りませんでしたが、先輩たちの仲がよくて雰囲気のいいサークルだなって思いました。そして棚田にいってみたいとより思ったイベントでした!!最近のミーティングでも話が出ていましたが、サークルの雰囲気ってとても大切です。来年度以降も続けていきます(^^)/

今年1年は、せんがまちをはじめ棚田の魅力に気づかされた1年でした。棚田があることでうまれる風景。棚田をすみかとするさまざまな生き物たち。棚田で行われるさまざまなイベント。そしてさまざまな目的で集まる人々。そして交流。来年からはこの魅力をもっと感じていきたいし、より多くの人に知ってもらえるように活動していきたいです。

ここ数日広報班で今年度をそれぞれのメンバーが振り返っています。私の投稿で4回目となります。いままでの投稿もぜひご覧ください。

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!