2012 年 12 月 19 日 のアーカイブ

今年度を振り返って その5

2012 年 12 月 19 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
お久しぶりです。世界のニートこと、こうたです。
一年生がブログを更新してくれるためいつの間にか冬になっていました。

一年も早く、先日幹部交代が行われました!
たーちゃんが前の記事で書いてくれた通りに変更になり、1,2年生中心の活動になる。
ということで不安と期待で胸がいっぱいです。
この一年は色々あり、もう一度ブログを見直してほしいぐらいの勢いです!
そのほかの人達が今年度を振り返っているため自分は必要ないかな?ということで
来年度の抱負でもかかせていただきます。

まず、個人的な抱負は彼女をつくることです。
え、そんなのどうでもいいですか?・・・・申し訳ありません。

来年度は、新体制の下、今年度以上にオーナーさんとの関わりを増やしていきたいなあ。
と個人的には思っています。
せっかく色々な方と関われる棚けんに入ってるのでいろいろな話を聞きたいです(^。^)/
是非ブログを閲覧されてるオーナーさんがいましたら、こうたと名札をかけてる自分に話しかけてくれればうれしいです
棚けん全体としてはたーちゃんが前回書いた通りに、来年4月からの新入生を迎え楽しさとやりがいを両立していけたらな!と思っています

来年度は更に棚田研究会を発展させるべく、頑張っていこうと思います!
是非皆さん来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

おわり。

としようと思ったのですが伝え忘れがありました。
なんと12月21日に我が棚田研究会が静岡大学学長表彰されることになりました!
21日に天野さんとたーちゃんが表彰されに行ってまいります。
終わりよければ全てよしのように、年の締めくくりが素晴らしく、今年度の棚けんを象徴するような終わり方ではないかな?と思います!

こーた


error: Content is protected !!