2012 年 12 月 3 日 のアーカイブ

寒くなりました。

2012 年 12 月 3 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんばんは!
静岡では先日ミゾレが降ったということで、本格的に寒くなってきましたね。

大祭が無事終了し、ひと段落ついた棚けんですが、今月のメインイベントは15日に行われる「総会」です。
この日で正式に幹部の交代、班体制の変更が行われます。

決定事項はブログに書くのでみて下さいね。

来年を担う新体制のたなけんが生まれようとしています。
かなりフライングですが・・・来年もよろしくお願いします!(笑)

あ、ちなみにですが今日は営農班だいやの誕生日。
今からお祝いに行ってきます!

ではでは、冷え込むので体調にお気をつけて、12月も元気に過ごしていきましょう!

たー


error: Content is protected !!