2012 年 12 月 6 日 のアーカイブ

今年度を振り返って その1

2012 年 12 月 6 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。ひろこです。みなさん寒さ対策は万全ですか?

12月に入り寒さがいっそう強くなりましたね。私も最近はよくなべ料理を食べています^^みなさんも暖かくしてお過ごしください。

今日、定例会が行われ学年別にグループで今年度の活動を振り返りました。年間の活動を通してできたこと、反省点、上級生の下級生に対する評価についてを話し合いました。今日話し合った内容等は今年度の総括と一緒に後日投稿いたします。お楽しみに^^

 

棚けんももうすぐ今年度が終わろうとしています。時間はあっという間に過ぎていきますね!ということで今日は今年度を私なりに振り返ってみようと思います。みなさん少々おつきあいください^^

わたしは今1年生で、入部して約7か月になります。春フェスで棚けんを知り、自然が好きで農作業に興味があったので入部しました。

今までほとんど農作業をやったことがなかったので農機具の使い方や米作りについてなど様々なことを先輩方から教えていただきました。作業は大変なこともありましたが楽しくできましたし、せんがまちに行く度にこの景色に魅せられました^^

せんがまちの活動を通しては地域の方々と交流できたことがとてもよかったです^^中には私を覚えててくださった方もいらっしゃってとてもうれしかったです。来年度は交流する機会を増やしたいなぁと思っています。

棚けんはとても居心地のいい場所で、毎回楽しく参加させていただきました。来年度もこの愉快なメンバーと一緒に楽しく活動していきたいです(^ω^)

ひろこ(^0^)


error: Content is protected !!