2012 年 12 月 10 日 のアーカイブ

今年度を振り返って その3

2012 年 12 月 10 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、まちこです(^-^)

この前小さくて白いものがふわふわ飛んでたんで、ついに静岡にも雪が!?と一人ではしゃいでたんですけど、ちょっと違いました笑

からっ風が吹く地方でよく見られる「風花」だったみたいです。静岡に来て2年目ですが、青空のなか雪が舞ってるのを見たのは初めてでした。私の実家がある和歌山では雪が降ったそうで、年末帰省するのが楽しみです(^O^)

皆さん今年一年を振り返ってるようなので便乗しちゃいます笑

私も棚研に入ったのは今年の初夏のことで、やっと半年が過ぎたってくらいです。ですが、棚田での作業も静大祭もひとつひとつの行事が濃い内容で、毎回やったことのない経験をすることができた数ヶ月でした。

もっと早くから入っとけば良かったと何度後悔したことか( ̄ー ̄)来年はもっと棚研に貢献できるようにいろんな活動に参加したり情報発信していきます( ´ ▽ ` )ノ

まちこ


error: Content is protected !!