2012 年 12 月 21 日 のアーカイブ

図書館ギャラリー準備

2012 年 12 月 21 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。ひろこです。昨年度も今年度と同じく企画広報班に配属されました。新年度に入り心機一転メンバーのみなさんと楽しく活動していきたいです。よろしくお願いします^^

まず昨日のMT内容をお伝えしていきます(^^)

内容は物品管理の割り振りと春にある沖縄合宿の企画班決めでした。(写真を撮り忘れてしまいました。すみません…)

合宿は2月後半に行く予定で、琉球大学の方や今年は他大学とも交流できるということで今からとても楽しみです!合宿についてはまた追々お伝えしていきます。

 

ということで本題。今回は1月に行われる図書館ギャラリーの準備状況をお伝えしていきます(^^)

この企画はせんがまちや、そこでの活動、またその活動を通した地域の方々との交流を伝えることが目的です。そして今1年生はギャラリーに向けて展示品の作成を行っています。

主に写真を用いてせんがまちの全体図やそこでの活動を紹介します。またオーナーさんにもせんがまちの活動に関するインタビューに協力していただきました。ありがとうございました。

訪れてくださる方々が少しでもせんがまちを魅力的に思っていただけたら嬉しいです(^ω^)お待ちしております。

次回の投稿をお楽しみに~

ひろこ(^0^)

 

 


error: Content is protected !!