営農係に任命されて

2011 年 12 月 18 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

特にぶなしめじ、しいたけには
並々ならぬ情熱を燃やしている次第であります

え~
滅多にブログ更新に携わらないんで何を書けばいいか難しいです、、、

棚研に関してのことを言えば、、、

新入部生
林田こうた君の
ユニフォームを和壱さんに頼みました(和壱は店の名前です)( ̄~ ̄)

火曜日か水曜日にはできるそうです

そしてあともしかしたら
4人くらいさらに新入部生が
加わるとか加わらないとか(´∀`)

このオレンジに輝くユニフォームを纏いし仲間が増えるのは
楽しみでしかたないですね

あと先日
廣山さんと
寒冷紗やネットの値段を見てきました( ̄~ ̄;)

そこでぶなしめじについては大体の制作費?が叩きだされました

お値段なんと

しめて

3000円也~

や、安い(笑)

ちなみに内訳は
寒冷紗(2㍍×4㍍)1500円
菌(200個)          600円
ネットをつくる棒     600円
その他               200円
計                  3000円

自分で今書いて思ったんですが
何かと超えそう(_´Д`)ノ~~

なのでやはり3500円ってことで
お願いします(笑)

他の作物はまだです、、、
すいませんm(__)m

しかし責任も持ってやりとげるので
温かい目で見守ってください

1、言い出しっぺがやる法則
2、始めたら最後まで

以上棚田研究会ルール

では長々と失礼しました

北井でした

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!