2011 年 12 月 23 日 のアーカイブ

しめ縄教室、棚けんも参加しますよ!

2011 年 12 月 23 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

毎年恒例の簡単しめ縄教室は明後日開催!

中里さん、しめ縄なう。
写真は昨年、しめ縄づくりに没頭する中里さん。一昨年の反省を生かして(笑)、工夫に工夫を重ねていました。作るのはとても簡単!あとは個人のセンスですね(^▽^;)僕も今、イメージを膨らませている最中です嘘です笑

今年、棚けんからは僕と永嶋副部長、1年生の藍ちゃんとトミさん、そしてもちろん中里さんが参加します!できあがった作品はブログにて掲載しますのでお楽しみに!

まだ若干名の余裕があるみたいですよ!みなさんも僕らと一緒につくりましょう!もっぱら、僕はお昼のお餅が目当てだったりします(笑)

あまの(・□・)


error: Content is protected !!