2011 年 12 月 2 日 のアーカイブ

師走になりました

2011 年 12 月 2 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

天野です、師走になったとたん、めっきり寒くなりましたね…。

明日はいよいよ棚田研究会の総会(いわゆる忘年会)です。そして幹部交代です。

今年は副部長として主に事務的な仕事を担当してきたような一年でしたねー。パソコン使ったり電話するスキルが上がったように思います(笑)

そして、副部長として最後の仕事が総会の資料作り…ちょっとずつ作ってましたが、いよいよタイムリミットが24時間切りました(汗)今まさに作っている最中です。

そんな深夜のお供には

深夜のお供に

一杯あたり19円のスペシャルブレンド、最寄のスーパーでお買い求めください(笑)

まだまだ夜は終わらない!!

 

あまの(・□・)


error: Content is protected !!