2011 年 12 月 22 日 のアーカイブ

寒いです。

2011 年 12 月 22 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

久しぶりの投稿です。
みなさん元気にしてましたか?

…実は先週投稿し忘れた永嶋です。
副部長のくせにすみませんでしたm(_ _)m

さてさて、最近めっきり寒くなってきましたが、
みなさん体調はいかがですか?

私はしっかり体調崩して寝込んでます☆
家でおとなしく風の谷のナウシカを鑑賞中…。
オームがかわいそうすぎて泣ける(ToT)

あ、でもしめ縄教室までには治すんで大丈夫です!
今年はどんなのを作ろうか…。

しめ縄の飾り付けはセンスがないと悲惨なことになり、
周囲の笑い物になるので注意が必要ですね!

去年はみんなしっかりしたものを作れましたが、
一昨年はヒドイ人もいたようなので…(誰かはヒミツ)

私はセンスがないので出来ればしめ縄のみ大量に作って
飾りはナシで持って帰りたいです←

飾り付け次第でクリスマスのリースのようになってしまうので要注意…
まあそれもいいかな?

ちなみに去年のしめ縄↓

輪の右側にある鯛のような魚がお気に入りです。
見えるかな??

なんだかんだで今年も楽しみです♪


error: Content is protected !!