2011 年 12 月 26 日 のアーカイブ

いざ、お披露目!

2011 年 12 月 26 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

4作品とも、それぞれの個性が輝いていますよ!

さて、昨日に引き続いてしめ縄教室です。メンバーの作品を披露する前に少しだけ補足。
実は昨日、我らが中里さんはしめ縄を作っていません!(笑)代わりに奥様が作られました、クオリティがとても高かったです!ちなみに、ご夫婦で作られている光景は幸せに溢れてましたね。
そういう訳で、メンバーの作品を披露!!
永嶋友香作
①永嶋友香作…昨年は心の迷いに影響されたのか、思うように作れなかった永嶋さん。今年は落ち着いた雰囲気の良い作品になりました。
土屋藍作
②土屋藍作…しめ縄初挑戦の藍ちゃん。女の子らしいかわいい作品となりました。ダルマがチェックポイントですね。
富永晃平作
③富永晃平作…同じくしめ縄初挑戦のトミさん。途中まで、迷走していましたが、僕の「ここだけクリスマスっぽく」というアドバイスに視界が広がり、和洋がコラボした作品となりました。
天野浩史作
④天野浩史作…爆
どうしてこうなったか言い訳させて下さい。途中まではシンプルでいい感じのしめ縄でしたが、「正月はめでたく」と中里さんにそそのかされ、龍をセンタリングした結果こうなりました。何でもかんでもつければいいわけではありませんね(笑)

芸術は年十年も経ってから、評価されるものby中里さん

だそうです。まさに平成のピカソです。

終始笑いの絶えない、楽しいしめ縄教室でしたね。みなさん、作品に関する感想はコメントにて受け付けております。お気軽にコメント下さい。

あまの(・□・)


error: Content is protected !!