2011 年 12 月 6 日 のアーカイブ

総会お疲れ様でした。

2011 年 12 月 6 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

たなけんブログを見てくださってる皆さんこんにちは!

手が凍えて書きにくいですががんばります!新広報長たーです。

 

先日、土曜日の総会お疲れ様でした。

あまりはっきりとしていなかった僕たち1年の役職が正式に決定されて身の引き締まる思いです(決して寒いからとかではありません笑)。

遠いところから出席して下さった中里さん、服部さん、ありがとうございました!

12月3日はダイヤの誕生日でした

 

だいぶん冷えるようになってきましたね。

たなけんでではないんですが、友達とレンタで紅葉狩り行ってきました!

その時にはまだ色づき始めって感じだったんですが、今頃はもう見頃を終えてそうです笑

油山寺↓↓

 

さてさて、12月初旬ということで街も色づいてきましたねぇ

そう、世間ではそろそろ今は憎きクリスマスがやってくるんです!

イルミネーションが青葉通りで輝き放っているんですよそういうのがお好きな方々はぜひ行ってみてください!

 

では良い12月初旬を・・・

たー


error: Content is protected !!