よいお年を!!

2011 年 12 月 27 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは~藤森です。
あやうく更新するのを忘れるとこでした。今年最後だし、ちゃんと仕事しないとね。私が言うセリフではないかもしれませんが。
というわけで今日のニノちゃんです。

やっと撮れた1枚です。なかなかおとなしくしてくれませんでした。ジャンガリアンを飼っている友達からこの筒に入れたらカワイイと聞き、私もさっそく入れてみました。
しかし、キンクマなうえにぽっちゃりなニノには少し荷が重かったようです。笑
ひまわりの種もいっぱいほおばってます。いい写真を撮るためにあげてたら口いっぱいになってました。

みなさんは何か今年やり残したことはありませんか?
私は昨日、千葉にある有名観光地へ4人で行ってきました。バスツアーで行くのは大変ですね。未だ体に疲れが残っています。行くの初めてだったし、楽しかったですけど!
あとはカラオケに行くだけです!!笑

みなさんもやり残したことがないよう、残りの2011年を過ごしてください。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!