1/12 新年初のMT (・△・)

2017 年 1 月 13 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
段々寒くなってきて、こたつむりになりたい松島です(・△・) コタツって人を惹きつけて離さない魅力がありますよね…

 

さて、今回は1/12に行われたMTについての記事です。新年初のMTという事で、みんなで今年の抱負を書きました!

IMG_6351

みなさん思い思いに目標を書いてありますね…d=(^o^)=b

・彼女を作る!!by大屋(しゅんちゃん)
すぐに書いたところからしゅんちゃんの本気度がうかがえますね。早く春が来るといいですね(*´ω`)

・週五自炊 by宮田(みけちゃん)
書いたからにはやってくれるということですよね? 報告を楽しみにしています|´ー`)

・余裕のある大人になる by松島
自分のことだけでなく、周りをしっかり見ることができる大人になりたいですね…  頑張ります(ง •̀_•́)ง

・一コマ30分前起床 by 北村(けんじ)
今日は一コマから授業があったので、できたのか聞いてみましたが、「なんの話?」と言われました… 松島はなんとなく察しました。

・料理151種作る byヒロさん,小澤さん,ザキヤマさん
ちなみに昨年は150種作ったそうです。ぜひレシピをみけちゃんに教えてあげてください…(´・ω・`)

・部長を頑張る!+若作り byザキヤマさん
頼もしい部長について行きます!! 若作りというのは、2年生の間でおじいちゃんと呼ばれているからですかね…?

・留学して英語力を身につける by萌華さん
どの国に留学されるのでしょうか? しばしお別れするのは寂しいですが、成長した萌華さんを見れることを楽しみにしています!

・SSR引く by 杉村(なおなり)
SSRというのはカードのレアリティのことらしいです。流石THE IDOLM@STERのプロデューサーですね。

・TOEIC頑張る by木谷さん
英語力の向上ももちろん狙えますが、TOEICの点数が高いと、とれる英語の授業の幅も増えるのでお得ですね。

目標を立てるということは重要ですよね。目標を立てたときから頑張るも良し、ふとした時に思い出してそこから頑張るも良しです。目標を立てないとそういうこともできません。来年にはみんな目標を達成できているといいですね(*´꒳`*)

 

その他に、畦道アートでどんなことをやりたいかについて話し合いました!
「せっかくなら、来ていただいた方がきれいな風景を楽しむだけでなく、何かを作ってもいいのでは?」
という意見や、
「何かを作って販売しよう!」という意見などが出ました。
畦道アートがどのようなものになるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

さらに、沖縄合宿についての話もしましたよ!

 

最後になりましたが、明日明後日はセンター試験です。受験生の方は自分の力をしっかり発揮してきてくださいね! そして静大、さらに棚けんに入ってください!笑

まつ(・△・)しま

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!