2017 年 1 月 27 日 のアーカイブ

01/26MT

2017 年 1 月 27 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

お初にお目にかかります。
広報班になりました、1年の栗田です。

1月26日のミーティングでは棚田研究会の今後の方針について山崎先輩からお話がありました。
各個人の個性を尊重することも大事ですが、棚田研究会という伝統あるサークルのネームブランドを汚さないように節度ある行動を心掛けたいですね。

IMG_1094

県内でもまたまだ寒い日が続きますが、春の活動についての話し合いも行われました。

本サークルは棚田のオーナー様のサポートや保全活動を主としているために仕方の無い事ではありますが、メンバー自身が棚田のうつくしい自然を楽しむ機会が少なくなってしまいます。
そこで棚田の良さを再確認し、メンバー同士の交流を深めるために春の棚田でイベントを企画することになりました。
まだ企画段階ではありますが、春の芽吹きを感じながらのバーベキューやお花見は想像しただけで楽しそうですね。

しかし私共学生は暖かな春を望む前にまずは厳しい期末試験を乗り越えねばならないようです。
私も含め期末試験を迎えた皆々様、ご成功をお祈り致します。

栗田


error: Content is protected !!