2017 年 1 月 30 日 のアーカイブ

お前誰だよ

2017 年 1 月 30 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんお久しぶりです!けんちゃんです
めちゃくちゃどうでもいいこと言いますが

静大の近くにおもしろい名前のラーメン屋があるんです!その名も!!

 

 男  け  ん  ち  ゃ  ん

 

まぁ、行ったことないんですけどね。
それはさておきお前誰だよって方、多いと思います
特に1年生には存在を知られてるのか怪しいですね…
という事で今更改めて自己紹介でもしようかなと

まず、お前は何者なんだって話ですが僕は農学部2年の杉山賢です!
以後お見知りおきを
棚研では主にイラスト動画制作で参加しています!
(作業や学祭は中々参加出来ていません)
新歓動画、送別会ビデオやお月見コンサートパンフレットの表紙など担当させて頂きました(^O^)/
ところで…

テ ス ト が 近 い の に そ ん な 事 言 っ て る 場 合 じ ゃ ね え !

って感じですがそろそろ新入生勧誘を視野に入れなければなりませんよね?
新歓期には各サークルのポスターが沢山貼られています
絵を使ったポスターも多いですね!
各サークルのポスター担当者様、描く人がいない…なんて悩んだことはありませんか?
そこで紹介したいのが僕が所属しているイラストサークルのイラスト依頼制度です

イラスト依頼受付ページ

有料ではありますがサークルメンバーへ依頼することである程度のクオリティが保証されます
静大生なので相談もしやすく安心ですね!是非検討ください~(・ω・)ノ

宣伝ぽくなってしまいましたがこんな感じでしかお手伝いできないのでひなのさん勘弁してください!(^▽^;)
動画の方は僕が個人でやっているので必要があればご連絡ください
長期休暇中もイベントやらなにやらで時間をとれないことが多々あるので早めに伝えてくださると助かります(*‘ω‘ *)
あっあっどうしよう…載せる写真がない…もうなんでもいいから載せとけぇ!

20170130

わー富士山きれいきれい~!!(*^▽^*)ぱちぱちぱち~
長沼大橋から見る富士山です!眺めいいですよね
はい、ということで記事は以上になります

来週はテスト期間のためMTは無いそうです!
それではまたいつか!ありがとうございました

男けんちゃん


error: Content is protected !!