新入生紹介~其の五~

2016 年 7 月 11 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、はるかです!

暑い!暑いです、、、。
夏好きの方には申し訳ないですが、もう十分夏を満喫できたので涼しくなってほしいです、、、笑

さてさて!新入生紹介も今回で第五弾!
フレッシュでかわいい一年生3人を紹介していきます(^^)

______________________

IMG_0787

【名前】松島 千尋(まつしま ちひろ)

【学部・学科】農学部生物資源科学科

【出身地】静岡県浜松市

【棚けんに入った理由】大学に入ったのだから何か新しいことをしてみたいと思ったことと、自然が好きなこと、さらにアットホームな雰囲気に惹かれて棚けんに入りました。

【趣味・特技】高校時代は写真部だったこともあり、写真を撮ることが趣味です。いつか棚田や作業の様子も撮ってみたいです(●´ω`●) 他にはお菓子とかも作ります!

【最後に一言】田植えの時に早速尻餅をつくなどどんくさいところが多々ありますが、言われたことはなんでもやるので是非こき使ってください\(^o^)/ これからよろしくお願いします!!

 

まつしまちゃんありがとう!

まつしまちゃんは、笑顔がすてきな女の子です!!
とってもフレンドリーで、1年生ながらオーナーさんと沢山会話をしていた姿が印象的です。
話せば一緒に笑顔になること間違いなし(^_^)☆

カメラが趣味ということで、今後が楽しみです(^^)
しかもお菓子作りもできるとは!
棚田市場での活躍が楽しみです*\(^o^)/*

棚けんに欠かせない存在になりそうですね!!

 

______________________

 

【名前】戸澗 勇一郎(とま ゆういちろう)

【学部・学科】理学部数学

【棚けんに入った理由】大学のPC講座で、美樹さんに誘われて、行ってみたら面白そうだったから。

【趣味・特技】運動すること(泳げないので水泳以外)

【最後に一言】楽しく活動したいです!

 

とまくんありがとう!

とまくんは、ちょっと個性的で、とっても面白いです!
是非直接話してその面白さを共感してほしいです。

とまくんとは田植えの時に販売した「おにまんじゅう」を一緒に作ったんですが、そのとき書いてくれた絵が凄い上手でした!
(載せようと思ったんですが、見当たりませんでした(;_;))
静大祭などのイベントではイラストを描くことも多いので、その活躍に期待です。

運動が好きということで棚けんスポーツデイでも活躍できそうですね!

 

______________________

 

IMG_0789

【名前】下田 有希奈(しもだ ゆきな)

【学部・学科】農学部生物資源科学科

【棚けんに入った理由】農学部に入ったので、せっかくなら農業に関わる活動をしてみたいと思ったから。

【趣味・特技】趣味は本や漫画を読むこと、ゲームやジグソーパズルなど室内でできること。

【最後に一言】よろしくお願いします。

 

下田ちゃんありがとう!

帽子のサイズが大きいらしくて、顔のわかる写真がなかなか見付からず;;
いつか作業でいい笑顔の写真を撮りたい!と密かに企んでいます…!!

室内でできることが趣味ということですが、棚けんは外での作業がとっても多いです!
棚けんに入部したことでアウトドア派になるかもですね(^^)

農学部は実習などで農業する機会も多いので、棚けんで農業スキルを磨いてほしいです(^_^)

_________________

3人ともありがとう!
3人の棚けんでの今後の活躍を期待しています!!

はるか

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!