2016 年 7 月 8 日 のアーカイブ

新入生(?)自己紹介 ~其の四~

2016 年 7 月 8 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!オザケンです!今回も新入生紹介を
やっていきたいのですが、今回は1年生!・・・
ではなく今年度から新しく入った2年生の紹介を
していきたいと思います!(*^_^*)
1年生に負けないくらい元気な元気な2年生の
自己紹介をどうぞお楽しみください!!!

まずは「華の人言」から美女の紹介です!

IMG_8028[1]
【名前】松浦萌華
【あだ名】もえぴー
【学部学科】人文社会科学部言語文化学科
【出身地】山梨県
【何か一言】棚けんメンバーのヒロに誘われて
入りました!休みの日に大学以外でも
地域の人と関わりたかったという
こともあります!いろいろな作業を
一所懸命頑張りたいのでこれから
よろしくお願いします!

もえぴー、ありがとう!もえぴーは去年の年末に行われた
そば打ちで初めて棚田に来ました!なので棚けんに入って
半年になりますが、みんなからいじられています(笑)
彼女は「華の人言」と呼ばれる1年生の五十嵐ちゃんと同じ言語
文化学科に所属しています!美人が多いとされていますが、
もえぴーもとても可愛らしいですね(´ω`*) 2年生の中では
「お嬢」に続いて2人目の女の子です!これから棚けん内での
ご活躍を期待しています!よろしくお願いします!\(^o^)/

お待たせしました!美女のあとはイケメンの紹介です!

IMG_8030[1]

(写真左です!ちなみに右側はもえぴーです(笑))
【名前】福田純平(ふくたじゅんぺい)
「だ」ではなく「た」です!
【あだ名】じゅんじゅん 中学時代からのあだ名です!
【学部学科】農学部共生バイオサイエンス学科
【出身地】岐阜県
【何か一言】2年生の山崎くんに誘われて入りました!
農業高校出身なので田植えや稲刈りなどの作業を頑張り
たいと思います!!よろしくお願いします!

純平、ありがとう!純平は今年の春から棚けんに入って
くれました!農業高校出身の笑顔が爽やかな農業青年です!
純平の魅力はなんといってもその笑顔です!いつでも明るい
笑顔で棚けん全体を明るくしてくれます!(*^-^*)
農業についての知識が豊富で、さらに力持ちなのでこれからの
棚けん内での活躍を見せてください!よろしくお願いします!

今回は新しく入ってくれた2年生2人の紹介をさせて頂きました!
思ったのですが、2人とも紹介文がすごい真面目ですね(笑)
普段の2人はもっとはっちゃけてるんですよ!?そんな2人の
活躍はぜひ棚田に来て見てみてくださいね!(^-^)
次回は再び1年生の紹介です!お楽しみにしててくださいね!

今回はこの辺りで失礼します!

おざけん

 


error: Content is protected !!