2016 年 7 月 17 日 のアーカイブ

棚けんの七夕 ~いざフードファイト!~

2016 年 7 月 17 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!夏の暑さにやる気を奪われているオザケンです!
最近は凄く熱いですね!外に出るとき、何か作業をするときは
熱中症対策を忘れないようにしましょうね!(+_+)

さてさて、少し前に「七夕の日にあんこフードファイトを行う」
ということを告知したことを覚えているでしょうか???
それをやりました!みんなで集まってあんこを食べました!
IMG_8095[2]

見ての通り、七夕の日に男たちが集まりました(笑)
1年生がたくさん来てくれて、左から戸澗くん、しゅんちゃん
尾崎くん、高橋くん、けんじ、そして2年生の僕とザキヤマと
ヒロユキが6kgのあんこに挑みます!\(^o^)/
IMG_8109[1]

IMG_8098[1]

IMG_8107[1]
トーストの上にバターを塗ってあんこを載せて食べる
「小倉トースト」の味にみんな大満足でした!
しかし、ここである事件が起きます・・・
IMG_8110[1]

満腹によりみんなの手が止まってしまったのです・・・
始めは「男がたくさんいるから6kgなんてすぐに
終わるでしょう!」と思っていました・・・
それは甘かったのです・・・(あんこだけに)
みんな、お腹が一杯になってしまってどうしようかと
思っていたとき、2人の訪問者が現れました!
IMG_8100[1]
お嬢とぼらさんが駆けつけてくれました!
新たな2人の仲間を加えた棚けんたちは
ゆっくりと、でも確実に食べ進んでいきます。
IMG_8102[1]
さらにさらにうっちーも来てくれて協力をしてくれ
ました!そしてみんなのお腹が限界に近付きながらも・・・
IMG_8097[1]
開始から3時間!ついに6kgのあんこを完食しました!
もう、みんな凄く頑張ってくれました!ただあんこを食べる
だけでなく、より一層、みんなの絆が深まったと思います!
これも「棚けんフードファイトが成功しますように」と
七夕の空にお願いをしたおかげですかね?(笑)
何はともあれ、本当にありがとうございました!\(^o^)/

さて、7月も後半に入り、そろそろ僕たち学生を悩ます
「期末テスト」が近づいてきました(>_<)(>_<)(>_<)
悔いが残らないように一所懸命に頑張ります!
今日はこの辺りで失礼します!

オザケン


error: Content is protected !!