春フェス2日目!

2016 年 5 月 20 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです^^
前回、りほちがしてくれた春フェス1日目の更新に引き続き、
今日は2日目の様子をお伝えします!

 

2日目は朝8:30集合!
1日目の疲れが残りながらの早起きに、私は既にへとへとでした。。笑
そこはまだまだ若い2年生が一生懸命動いてくれて準備はさくさく進みました。

 

出店開始は10時過ぎ!
ここから夕方まで売り続けました(^O^)

IMG_0343IMG_0294IMG_0290

みんな良い笑顔です!!

そしてそして、たいやキングも!!

IMG_0286IMG_0288

去年の大祭のとき、前のたいやキングは雨でボロボロになってしまったのですが、今回作り直した たいやキングは晴天の下大活躍でした(^O^)/

IMG_0329

閉店するころには、きれいに焼き色のついたたい焼きが、、!
2日間合わせて500個近く売れたんですよ~
さすが人気のある棚けんのたい焼きだなあと思いました。

 

そして、毎年作りすぎて最後には余ってしまうことも多いんですが、今年の春フェスは、無事完売しました!!!
嬉しいことはそれだけでなく、、、、

なんと!模擬ワンで優勝しました~~~~~~~~

IMG_0304

念願の優勝です!!
これも、買ってくださった皆さま、投票してくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!
大変だったこともありましたが、本当に本当に出店してよかったです^^

IMG_0344

最後に集合写真を!
5月はイベントが多くて忙しいですが、この優勝を糧にみんなで頑張っていけそうです。
責任者のぐっぴー、副責任者の竹内君、本当に本当にお疲れさまでした!

 

はるか

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!