2016 年 5 月 6 日 のアーカイブ

GWも後半!~第二回 いいとこメガネ~

2016 年 5 月 6 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さん、こんにちは!広報班2年の小澤健吾ことオザケンです!
早いものでゴールデンウィークも後半を迎えてますね!
僕は課題やバイトに追われてました・・・(笑)
皆さんはどのようにお過ごしでしたか???(´ω`*)

さて!先日、僕は「棚けんの良いとこメガネ」という企画を実施させて
頂き、僕たち、1年生(現2年生)の良いとこを紹介させて頂きました!
そこで今回は棚けんの先輩方、3年生の方たちを「良いとこメガネ」で
見させて頂きたいなと思います! (+_+)(+_+)(+_+)
3年生の良いとこメガネ!本日は棚けんの代表、副代表、各班長の御紹介
でお送りさせて頂きます!(他の先輩方も後日、書かせて頂きます!)

代表・溝口 友也さん(ぐっぴ~さん)
まずは棚けんの現代表であるぐっぴーさんです!ぐっぴーさんは代表として
日々、忙しく棚けんのために動いて下さってます!活動の際も誰がどんな
動きをすればいいかなどの冷静なリーダーシップが光ります!棚けん全体を
引っ張っている尊敬できる先輩です!\(^o^)/

副代表、企画班代表・川合 里香さん(りーかさん)
ぐっぴーさんと同じくらい棚けんを支えているのがりーかさんです!
りーかさんは人の話をしっかり聞いてくださって、そこから的確な
アドバイスなどをくださる棚けんの影のサポーターだと思っています。
なんか上から目線になっていますが、本当に尊敬できる先輩です!

営農班代表・坂池 秀生さん(サカイケさん)
坂池さんはイケメンです(笑)見た目も性格もイケメンなんです(笑)
いつも明るい性格で棚けん全体に笑顔を届けて下さります(笑) とっても
爽やかで面白くて棚けん全体のムードメーカーだと思っています!
棚けんだけでなく他の運動サークルでもご活躍中のスポーツマンです!

広報班代表・奥洞 知依さん(おくぼらさん)
僕も所属している広報班の代表であるボラさんです!ボラさんは
いつも広報班のことを考えてくださっていて、広報班会議で様々な
アイデアを冷静に次々に出されていつも「すごいなぁ・・・」と内心
感心させられます!僕もボラさんのように広報班内で活動したいと思います!

会計担当・大野 遥さん
大野さんは棚けんの会計をやってくださっています!
実は自分、経済学部で会計学を学んでいるんですよ!
だから密かに会計を担当している人に憧れが・・・(*‘ω‘ *)
それだけでなく大野さんは後輩の僕達に対しても優しくて
いつも笑顔で棚けんを明るくしてくださってます!

よし!書けます書けます!書き始めると手が止まりません!
優しくて頼れる先輩に囲まれて僕は幸せです・・・☆彡

IMG_7204

突然ですが皆さん、この写真が何か分かりますか?
そうです、棚けんメンバーの千葉君(バーチー)です!
1年前の代掻きで撮られたと思われる写真なんです。
密かに棚けんの写真の中でお気に入りなんです(笑)
ん?代掻き・・・?田植え・・・?・・・・・・そうです!
5月21、22日と5月28日、29日に代掻きと田植えを
行います!\(^o^)/\(^o^)/
それだけではありませんよ!来週、5月14、15日には
静岡大学で春フェスが行われます!(≧▽≦)
棚けんも参加するのですが、そのことについては
また次回のブログ更新でお知らせして頂きます!
5月は棚けんのイベントがいっぱいあります!
ぜひ、こまめにブログをチェックしてみてください!

本日はこの辺りで失礼させていただきます!
ご覧いただきありがとうございました!

オザケン


error: Content is protected !!