2016 年 5 月 8 日 のアーカイブ

春フェス告知(^O^)

2016 年 5 月 8 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!何だか最近、夏のような日差しですね。あっという間にゴールデンウィークも最終日。みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)

今日は来週の土日に、大学で行われる春フェスについて告知させていただきます!

棚けんは毎年恒例の古代米入り、たい焼きを販売しますよー!!

日時:5月14.15日 9時頃〜

場所:静岡大学 春フェスメインステージに1番近いテント

値段:たい焼き1個 150円

e949f49ae18396ce8b78458f0512e336875194ea7515fd14f76e725067cf54c0d63fe3cebd2dce1431306693160

写真は去年の様子です!

この棚けんが作るたい焼きは、千框で棚けんが作った古代米を生地にまぜています。普通のたい焼きの生地より、もちもちとした食感です!あんことよく合います◎ ぜひ、食べてみてください! 棚けん一同お待ちしてます。

今年も春フェス、無事成功しますように。あと1週間、準備も頑張ります!!(^^)

あいこ

 


error: Content is protected !!