春フェス1日目!

2016 年 5 月 18 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!りほちです(^O^)/

 

今回は春フェス1日目の様子をお伝えします!

いつも朝が早い棚けんメンバー。(集合時間は7時40分!)今回の模擬店の中でも一番早く準備を終え、待機していました(笑)

11時営業開始!

image
毎回焼き始めはたい焼き器に生地がくっついてしまって、うまく焼けないんです…
最初はちょっと苦戦していました(+_+)

しかし、数をこなすにつれどんどん上達する棚けんメンバー。

しっぽまであんこたっぷりの美味しいたい焼きでした◎

私は2日間とも受付にいたのですが、何回も買いに来てくれる人や
「美味しいから毎年買いに来ているんだよ~」と言ってくれる方がいて嬉しくなりました!(^^)!

image

静大TVの取材を受ける部長ぐっぴ〜

imageimage

生地つくってます!

三年生みきちゃんは生地づくりのプロでした。はやさも生地のゆるさも完璧です、流石!

imageimageimage

image

暑い中たい焼き器の熱にも負けず頑張ってくれました

写真でもわかるように、みんな自分の役割をこなしつつ楽しんで作業をしていました!

image

(天野さん、2日間たい焼きを買いに来てくださりありがとうございます!!)

春フェス1日目はこんな感じでしたー!

2日目ははーちゃんが更新してくれます!お楽しみに!

りほち\(^o^)/

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!