2015 年 7 月 28 日 のアーカイブ

新入生紹介第4弾!

2015 年 7 月 28 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!3年生のTAKEです!
静大もいよいよテスト期間が近づいてきているので(もうすでに始まっている授業もありますが)静大生、テスト勉強に気合いが入っております!もちろん、僕も例外ではありません(笑)
早くテストを乗り越えて楽しい夏休みがきてほしいです!!

 

さて、今回はいよいよ新入生紹介第4弾・最終回となります☆

 

IMG_20150627_161957
写真一番右側がザッキーです♪

【名前】山崎 創太(やまざき そうた)
【あだ名】ザッキー
【所属】農学部共生バイオサイエンス学科
【出身】静岡県浜松市
【PR】僕がたな研に興味をもったのは農業が大好きだったからです。そして、何回か活動に参加する中でとても居心地の良いサークルだと思い入部を決めました(^-^) 高校時代まわりの人が工業系ばかりだったので生き物や自然が好きな仲間ががたくさんできてとても幸せですヽ(´▽`)/ いろいろと不器用な自分ですがどうぞよろしくお願いします!
————————————————————————————————–

ザッキーありがとう!!
彼は、爽やかかつ作業を人一倍楽しんでいる姿がとっても印象的です!
PRにも書いてくれているように、本当に農業が大好きということが伝わってきます☆
また、彼は棚けんの他にも農業系のサークルにも入っているそうです!!
ほんと大好きなんですね(笑)
自分の好きなことを共有できる仲間って素敵ですよね!
ようこそ棚田研究会へ(^◇^)
彼の農業愛が更に増してほしいです☆
期待してます!!
これからよろしくね!!

 

6月6日(土) あぜ道アート_7918

写真左がばーちーです☆

名前:千葉優太朗
あだ名:ばーちー、ちば
所属:人文社会科学学部法学科
出身:岩手
【PR】 こんにちは、千葉です。私が棚研に入ってからまず最初に身につけた技術はカエルとイモリの捕獲法です。棚田でのは棚田の生き物たちと(一方的に)戯れながら楽しく作業しています。農業経験も体力もありませんが、楽しみながら作業をしていきたいと思います。

—————————————————————————————-

ありがとう!!
はるばる岩手から、そして法学科から棚けんにきてくれました!
彼は冷静沈着な行動が特徴的で、かつTHE法学科という雰囲気です(笑)
政治に関心が高く、物知りであり、自分で法律をテーマとして扱うサークルを立ち上げるなど行動派でもあります!
話していると飽きることがなくとても面白いという印象を個人的に受けています!
棚けんに新たな旋風を巻き起こしてくれそうです(^-^)
また、最近では自動車学校で教習を頑張っているそうです!
棚けんは移動がレンタカーが多いので、免許とったらだいぶ運転できますね(笑)
農作業ぜひ楽しんでね☆
これからよろしくね!

 

さて、皆さんいかがでしたか?どの1年生も個性的で面白い子ばかりでしたね!
これからも新たなメンバー共々よろしくお願いします(*´ω`)

また、ここで1つお知らせです!
今週の土曜日(8月1日)はオーナー作業日として草刈りを行うと共に生き物教室・流しそうめんのイベントを開催いたします!

草刈り作業開始                 9時~
生き物教室(静大農学部生態学研究室大学院生)  10時30分~
流しそうめん                  11時45分~13時

を予定しております!どなたでも参加できますので、ぜひ足をお運びください(*’▽’)
お待ちしてます!

TAKE(^^♪


error: Content is protected !!