2015 年 7 月 8 日 のアーカイブ

★2015★年度新入生自己紹介①けんちゃん・ゆっきー

2015 年 7 月 8 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!オクボラです(^^)/

新歓も終わり、ついにこの季節がやってきましたね!

新入生自己紹介のシーズンが!!★

今年度は10名ほどが作業に何度も足を運び、

これからも活動に関わってくれるようです(*^-^*)

 

そんな一年生のトップバッターを務めるのはけんちゃんとゆっきー★

個人的な紹介も下に付け加えつつ新入生を紹介していきたいと思います!

 

-------------------

FullSizeRender (1)

【名前】 杉山賢 (すぎやまけん)
【あだ名】けんちゃん
【所属学科】農学部共生バイオサイエンス学科
【出身】静岡
【PR】なんだか面白そうだと思って入りました。

動画編集が好きです。

なにかあったら棚けんの動画も作りたいです。

宣伝や勧誘系の動画は喜んで作ります。

なんというか…書くことないけどよろしくお願いします。

 

-------------------
(オク^◇^ボラ)<どうもありがとう!!

趣味は動画編集・・棚けんに新しい風が吹き始めました!!ぜひ棚けんのプロモーションビデオとか撮りたいなぁ(^^)そうしたら新入生に向けたサークル紹介の場で流せますよね!

けんちゃん、期待しています!!

棚田でのけんちゃんは、農家さんにくっついて耕運機をブイブイ言わせている姿がとても印象的!農学部の強みも生かして、棚田で活躍してください(^^)/

ちなみにけんちゃんと私は実家住みなのですが、なんと最寄りTSUTAYAが同じなようです(笑)けんちゃんが棚田に向かうドライバーになった時には私の送迎係となってくれることを密かに目論んでいます( `ー´)ノ笑

-------------------

FullSizeRender

【名前】松原知之(まつばらともゆき)
【あだ名】ゆっきー
【所属学科】人文社会科学部法学科
【出身】静岡県沼津
【PR】初めまして!

棚けんでは農学部が多数を占める中、農業とは縁もゆかりもない法について学んでいます(笑)

僕が入部したきっかけは寮で同室だった2年生のぐっぴーさんからのお誘いでした(^-^)前日に連絡を入れてもらい、急遽参加したことも今では良い思い出です(笑)実際に棚田に行ってみて、棚田の美しい景観はもちろんのこと人の良さにも魅せられ棚けんに入部する決意を固くしました。

マイペースな自分ですが力になれるよう精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

-------------------

(オク^◇^ボラ)<ゆっきーありがとう!

ぐっぴーの紹介ということで、まだ見ぬうちから噂は聞いておりました!「おれの同室の一年生がめっちゃいい子だから、絶対棚けんに入れたい!」という内容で(^^)/笑

まさにその通りで、コミュニケーションのとっても上手な人です!棚田にも足しげく通っているようで、きっとたくさんの棚田・棚けんの魅力をゆっきーは知っているのだろうな(*^-^*)そのうちブログ更新もして欲しいものです!

写真はサイズを加工してしまいましたが、ゆっきーの相棒(?)が本当は隣にいます!そのうち彼の自己紹介もでてくるので、当ててくださいね!一目見たら、わかります!笑 棚けんのかわいい担当コンビです(^^)/)

-------------------

 

トップバッターのお二人、どうもありがとうございました(^^)

次の自己紹介記事は7月14日更新予定です!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

(オク^◇^ボラ)


error: Content is protected !!