2015 年 7 月 17 日 のアーカイブ

7/11 草刈り

2015 年 7 月 17 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです(*^o^*)

 

雨が降ったり止んだり、台風の影響は恐ろしいですね(*_*)
青空の下で思いっきり遊びたいです…!

 

さて、今回は7月の草刈りについてお伝えしますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

 

 

まず、午前中はオーナーさんとの草刈り!

 

iPhone 15.1.12 063iPhone 15.1.12 067

 

先輩方、いい笑顔ですね~~!

私はスイハニングの準備をしていたので、大変さはわかりませんが、
作業後はみんなぐったりしていました、、!

暑い中本当にお疲れ様でした(^^)

 

午前中の作業の後はスイハニングをしました^^
もう定番ですね!

小さい子がたくさんいてにぎやかなお昼でとても楽しかったです。
楽しい様子をお伝えしたかったんですが、
たくさん話して、たくさん食べていたら写真を撮り忘れてしまいました(;_;)
次はたくさん撮ります、すみません!

 

午後は青空農園で作業(^_^)

ささげに支柱を立てて、さつまいも周辺の草刈りを行いました。

iPhone 15.1.12 064

作製中…。

iPhone 15.1.12 068

完成…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

 

すくすく育ってほしいですね~!

この前のミーティングでささげやさつまいもの看板を作ったので、
設置後も楽しみにしていてください♪

 

 

【おまけ】

iPhone 15.1.12 014

まじめに草刈りをする先輩の後ろにカマキリ、、?笑

 

ではではこんなところで失礼します。

はるか(^_^)

 


error: Content is protected !!