2015 年 7 月 11 日 のアーカイブ

7/9 お月見コンサートに向けて②

2015 年 7 月 11 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです(*^o^*)

 

この日は、6月18日に引き続き河城小学校に行ってきました(^o^)/
メンバーは、2年生3人+1年生2人の5人です。

 

ではでは、活動をお伝えしていきます(*^-^*)

 

まずは、小学生にお月見コンサートで今年何をやる予定なのかざっくり伝えました!
これを担当してくれたのは、りーかちゃん。
2回目ということもあってか、小学生にわかりやすく説明してくれました^^

iPhone 15.1.12 030

たい焼きの中身を決めるときには、ものすごく盛り上がりました!!

それから、お月見コンサートのスローガンを決めるときも大盛り上がり。
小学生と大学生で話しながら、たくさんの意見が出ました(^o^)/

iPhone 15.1.12 040
小学生ってこんなに元気だったっけ?と思ったのもつかの間、
小学生の本気をこの後のレクリエーションで目の当たりにしました(o_o)笑

 

今回のレクリエーションは、鬼ごっことだるまさんが転んだ!
なんとも懐かしいですね(*^-^*)
「小学生の本気」と書いたとおり、小学生はパワフル!

鬼ごっこでは一瞬で捕まりました。笑

堀さんにも「鬼ごっこ要員をつれてこなくちゃなぁ」と言われてしまいました。笑

 

 

空いてる時間には、おんぶをしたり、おんぶをされたり(!?)、サインを書いたりして
交流を深めることができました^^♪

 

本番に向けて準備を進めていきます!

はるか(^_^)

 

 

 

 

 


error: Content is protected !!