2014年を振り返って…

2014 年 12 月 31 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです(^_^)/
大みそかは、紅白派なおおかずですm(_ _)m
紅白にもすごい出てくる妖怪ウォッチのはやりっぷりに驚きを隠せません(-_-;)
ポケモンの時代は過ぎ去ろうとしていることに割とショックです(´・ω・`)

さてそんなおっさんくさい話はさておき、タイトルの通り自分にとっての2014年の棚けん振り返っていきたいと思います(^_^)/

自分が思うこの一年の棚けんは

①たくさんの1年生の入部(*^^)v
10291089_543391489125621_607133494005891691_n
画像は、稲刈り時の写真です。
約20名ほどの1年生を迎え、棚けんは大きくなりました(‘◇’)ゞ
作業時には、せんがまちから静大までの車が2往復することも( ゚Д゚)

②四国合宿の中山千枚田(*^^)v
10703567_528724103925693_4884319245275348941_n
楽しかった四国合宿(^_^)/
その中で向かった棚田百選の一つ、中山千枚田。とても思い出に残っております(。-`ω-)
さすが百選とも思わせる圧倒的規模に感銘を受けました( ゚Д゚)
いつかせんがまちもこんな棚田にしたいと思い、そしてやっぱり棚田の景色って不思議な魅力を持つすごいものなんだなあって思ったときでもありました(∩´∀`)∩

③お月見コンサートの主催(*^^)v
10628535_528627527268684_5017309236642343618_n
そしてやはりこれは外せません(‘◇’)ゞ
自分がはじめて主催を務めさせていただいたイベントです。
何もわからなかった自分が、たくさんの人に支えられて、素晴らしい経験をさせていただいた大切なイベントです( ;∀;)
本当に支えてくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 

ただただ自分の思い出を語ってしまう形になってしまい恐縮なんですが(-_-;)
まあ総括すると自分にとって今年の棚けんの活動は、環境がいろいろ変わりつつもいろいろなことをやらせていただき、たくさんの経験をさせていただいた1年でした(^_^)/
この経験が来年度にも生かせることが出来るように頑張りたいと思います(。-`ω-)
来年度の棚けんの活動にも、ご期待ください!(。-`ω-)

それではよいお年を(^_^)/

おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!