2014 年 12 月 4 日 のアーカイブ

大祭3日目!

2014 年 12 月 4 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ゆりなです!
前回の更新日から日が経ってしまいすみませんm(._.)m

ここ二日ほどで気温がぐっと下がりましたね。
皆さまお体にはくれぐれもお気をつけください。
私はもののみごとに風邪をひいてしまいました。
ここ一週間こたつで寝続けたからでしょうか。
それともどんなに寒くても寝るときは半袖短パンで寝るからでしょうか。

それはさておき!早速大祭三日目の報告に移りたいと思います!

戻って参りました!メインステージに!
三日目ということでもう皆ヘトヘトだと思うのですがそうは言ってられません!
何と言っても三日目が勝負です!

S__16801809

幸いなことに大盛況となりまして、期間中何度もお買い求めいただいた方がいらっしゃったり、
「毎年たなけんの鯛焼き大好きで食べてます」などのお言葉もいただきました。感謝感謝です!

S__16547849
皆疲れた中でがんばってくれました!
さわやか笑顔!

三日間雨も降らず無事に出店することが出来ました(^o^)

そんなこんなで三日間突っ走ってきた静大祭も終焉へ…
売上個数は1600個と去年には及ばなかったのですが、なんと“モギ-1グランプリ”では2位をいただきました!

S__16801811

これも今まで先輩方が積み上げてきたものとみんなががんばった結果ですね

S__16801810

個人的には反省点がすごく多い大祭になったのですが良い経験になったと思います。
これらを次に生かしていけたらと思っております(^o^)

ゆりな


error: Content is protected !!