2014 年 12 月 11 日 のアーカイブ

あぜ道アート 交付金審査会にいってきました!

2014 年 12 月 11 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、おおかずですm(_ _)m
いつの間にやら12月、もう2014年が終わろうとしています( ;∀;)
時の流れが速すぎてどうすればいいのやら(-_-;)
とりあえず、一日一日精いっぱい生きないとなと思う今日この頃です(>_<)

 

さて、今日のお話は、少しさかのぼって11月29日のお話(‘◇’)ゞ
あぜ道アートの交付金審査会に行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんのこっちゃと思われるので、説明させていただきますと…(-_-;)

今年度までのあぜ道アートは、主催として棚田研究会は関わっていなかったのですが、来年度はあぜ道アート実行委員会として、主催の一員に加えさせていただくこととなりました( ゚Д゚)
そこで、菊川市1%地域づくり活動交付金という、まちづくりの団体や活動の経費の一部を菊川市から助成して頂く制度があり、その審査会に
あぜ道アート実行委員会として、棚田研究会があぜ道アートのプレゼンをさせて頂きました( ゚Д゚)

ということです。説明下手なので交付金などの詳しい説明は菊川市のHPをググっていただけるとありがたいです(∩´∀`)∩

IMG_1141-400x300
雰囲気はこんな感じ(^_^)/
なかなか緊張しましたが、あぜみちアート実行委員会の方々の厚いサポートもありなんとかプレゼンを終えることが出来ました(>_<)
サポートして頂いた方々ありがとうございました( ;∀;)

ということで来年度は、昨年以上にあぜ道アートに我々が関わらせていただくことになりました(‘◇’)ゞ
精いっぱい頑張らせていただきたいと思いますので、あぜ道アートに参加されるご予定の方々は、ご期待ください(#^.^#)

 

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)
おおかずm(_ _)m


error: Content is protected !!