2014 年 12 月 22 日 のアーカイブ

~新体制へ~

2014 年 12 月 22 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!2年生のTAKEです♪今年も残りわずかになりつつあるこの頃ですが、静岡大学は今日が授業の最終日でした。僕は、明日から冬休み~\(^^)/ではなく、集中講義です(・・;)4日間あるので、結局金曜日まで普段の大学生活とあまり変わりませんが頑張りたいです!!
さてさて、今回は今月上旬に行われた総会で決定した新体制と年内最後のミーティングについてお伝えします☆

まずは、新体制についてです!総会を経て、棚田研究会の主体が3年生から2年生へと移りました!主な役職は以下の通りです。

部長・企画班長  太田和晃(農学部)
副部長・営農班長 佐藤優理奈(理学部)
広報班長 竹元圭介(人文社会科学部)会計 中田久子(教育学部)

ご覧のとおり、2年生の数が少ないですが、これから協力して棚けんを更に盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします<(_ _)>

そして、今年最後のミーティングでは、それぞれの班で今後の活動についての話し合いを行いました!(写真を取りそこねてしまいました、すみません(>_<))班員から活発な意見がでて、内容が濃いものになりました。これを踏まえて各班を中心にみんなで頑張っていこうと思います!

TAKE(^^♪

 


error: Content is protected !!