セノバ八百久青果にて

2014 年 5 月 21 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!!
久しぶりの投稿となります、タツロウです
(^^)

先週の木曜(15)に新静岡セノバの八百久青果さんにて古代米の販売と広報活動をしてきたので、その報告です。
今年の初めくらいから出店のお話をいただき、春フェスの裏で着々と準備を進めてきました(`
・ω・) 

当日、開店と同時にお店へ入り、すぐに準備にかかります。
この日のために用意したチラシや棚田の写真を展示しました。
今回は千框に来てもらうきっかけを作ろう!!と67日に開催される『あぜ道アート』の宣伝が主でした。2014521

 

 

 

 

 

 


そして新静岡セノバには時間帯によって色んな人が訪れます。
私たちの前で足を止め、話を聞いてくださる方も様々なでした。
(古代米に興味を持ってくれる方や展示した棚田の写真を欲しいと言ってくれる方、静岡大学のOBOGの方々など…)

そんな中、古代米も少しずつ売れていきます。
古代米をすべて売るまで帰るわけにはいきません
!!

そして出店を始めて8時間…

ラスト1個が1時間売れず苦労しましたが、18時半に無事完売^^
用意していたチラシもすべて配ることが出来ました!

当日お店に来てくれた方、そして古代米を買っていただいた方、本当にありがとうございました!次は棚田でお待ちしております。


DSC03616 

  

 

 

 

 

↑去年のあぜ道アートの写真。千本のろうそくが棚田を彩る!
 また「棚けんたい焼き」も出店予定。

タツロウ(^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!