春フェス まとめ!!

2014 年 5 月 19 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

 

人文棟までの登山がしんどい今日この頃。雑用係(副部長)のスズキです!
今回春フェスの責任者をやらせて頂いたのでまとめのブログを(なかば強引にお願いして)書かせてもらうことになりました!!

***

前回のミーティングで春フェスの反省を出来なかったため、今回はアンケート方式で反省を書いてもらう→今週のミーティングでまとめという感じにすることに!
そのアンケートの一番目の項目が「今回の春フェスを漢字一文字であらわすと!」
その回答は、、、

「疲」「疲」「疲」「薄」「雑」「慌」「協」「晴」
まだすべて出揃っていないのですが、テント裏での惨状(?)がよくわかる感じですね!!!

 

モギワン三位、売上個数628個と 昨年にはとどかないもののとてもいい結果でした。
1・2年生が休まずに動いてくれて、3年生が運営側のサポートをしてくれて、4年生,OBOGの先輩方が盛り上げてくれたからこその結果だなあと改めて思います。

DSC_1241

至らないところばかりで、やきもきさせてしまったところも多く、申し訳なさと情けなさでいっぱいですが、やっぱり春フェスは楽しいし、棚けんメンバー大好き!を実感した二日間でした!

次回大祭は二年生が主体となって行うので、三年生が主体となって行う模擬店はこれで最後。
私の手際やその他もろもろが悪すぎたのでもう一回四月末くらいまで戻ってやり直したいというのが正直な気持ちですが、まあそんなこと出来るわけがないので、大量の引継ぎ資料を二年生に渡して活かしてもらいたいなあと思います。笑

 

大祭ではもっともっとおもしろくて、楽しい模擬店になるんじゃないでしょうか!!
そんでもってモギワン一位とって、そこでもらった御食事券で飲み会…いいなあー!
三年生も全力サポートしなきゃですねー!

***

なんだかまとまらない感じになってしまいましたが 春フェスの反省はここまで!
私から書く!といったくせに一日目、二日目を書いたおおかず,ゆりなちゃんの記事の方が優秀であるという…笑

 

たい焼きを買ってくださったみなさま、ありがとうございます!!

また次回もよろしくお願いします!

そして、たなけんメンバーお疲れ様でした!
今週末から代掻き、田植え、あぜ道アートと盛りだくさんですががんばりましょー(^o^)!

DSC_1266

 

スズキ(´▽`)

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!