帰ってきました!

2014 年 3 月 5 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんお久しぶりです、ひろこです。沖縄合宿から無事に帰ってきました~ 本州の空港に着いて沖縄との気温の差を感じました(笑)。

 

棚けん合宿自体は2/28~3/3ですが、メンバーにとっては個人的に早く沖縄に来たり、ほかのメンバーより少し長く滞在したりすることもありました。わたしもみんなより1泊長く滞在し沖縄を満喫してきました♪

天気が悪い日もありましたが、楽しく過ごせたので満足です(^^)

 

ということで、この合宿の振り返りを明日から数回にわたってお伝えしていきます。1年生メンバーによる初めての投稿になりますので、そちらも見どころです(笑)。ぜひご覧ください!

 

11

 

 

 

 

 

 

 

沖縄西海岸地域から見えた夕日。(少し雲が多い点はお許しください…)

 

ひろこ(^0^)

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!