2014 年 3 月 21 日 のアーカイブ

チラシづくり!

2014 年 3 月 21 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、ひろこです。前回の投稿で世界の棚田を紹介すると言いましたが、一昨日チラシづくりの会があったのでそのことについて今回はお伝えしていきます。棚田紹介はまたの機会に…

 

さて、もうすぐ新学期!新生活にドキドキわくわくして大学入学を迎えた2年前がとても懐かしいです。戻れるのなら、戻ってまた1,2年生の生活を満喫したいです(笑)

ということで、棚けんに新入生を勧誘する時期がやってきます!新入生勧誘のビラ(チラシ)を作ろうということで、棚けんの中でチラシを作りたいメンバーが集まり、一昨日チラシづくりの会がありました。初めてスカイプを使って話し合いました。スカイプって本当に便利ですね!大きく実感しました。

 

メンバーは2年3人と1年2人です。ゆうきちゃんを中心にみんなで具体的な活動内容の紹介文などを考えました。ゆうきちゃんが考えてくれたデザインやレイアウトが素晴らしくて、それを見せてくれたときはみんなで「すごい!!!!」とパソコンの画面の前ではしゃいでました(笑)彼女のその才能を1%でいいのでほしいです(笑)

 

1

配るチラシを見て入ってくれる新入生が多いことを、期待したいです(^^)

 

ひろこ(^0^)

 


error: Content is protected !!