あと数日!

2014 年 2 月 25 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、ひろこです。

ここ数回にわたって去年の沖縄合宿を振り返ってきました。投稿するときに去年の合宿の写真を見てましたが、とても懐かしく思いました。今年はどんな思い出ができるのか、とっても楽しみです。

 

 

そしてその合宿があと数日でやってきます!以前お伝えしましたが2/28~3/3の3泊4日です。

 

着いたその日に琉球大学、信州大学をはじめとする農業系サークルの交流会があります。今年は棚けんを含め7大学が集合するみたいで、にぎやかになりそうです(^^) 2日目は他大学の人たちと一緒に製糖工場見学とサトウキビ狩りをします。みんなで楽しく作業したいです!残りの2日間は棚けんメンバーで観光します♪どこを見てまわるのかは、合宿後のブログでお伝えします。お楽しみに♪

 

季節の変わり目ですのでみなさんお体に気を付けてくださいね~

ひろこ(^0^)

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!