2014 年 2 月 21 日 のアーカイブ

今年も楽しみます、沖縄合宿!

2014 年 2 月 21 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます!!今日は晴れていてとても気持ちのいい朝を迎えています(^^)/

前回から沖縄合宿の振り返りをしています。前回は主に交流会の部分だったので今回は交流会以外の部分を振り返っていきたいと思います!!

前回の沖縄合宿は1,2日の交流会のあと3日目に沖縄本島南部めぐりをしました
260

沖縄は海がきれい!!海岸がきれい!!こんなところが日本にあったんだって思うほどに笑

沖縄ワールドで文化を感じ、海で自然を感じ、斎場御嶽で歴史を感じました。

前回の沖縄合宿の反省点はぜんぜんご飯の場所を決めてなかったことです。20人弱で入れるお店。お手軽なお値段のお店。ご飯の場所を決めるのに一番苦労したのをよく覚えています(^^;)

沖縄合宿は主に1年生が計画を立てます。1年生にとって初めての大きな役割になります。飛行機、宿、レンタカーなど決めないといけないことがたくさんありますが今回は太田君を中心に計画を立ててくれました。今回はどんな旅行になるのでしょうか。楽しみです。

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!