昔と今と、違うこと

2012 年 1 月 21 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

氷!

この前の作業のとき、久々に見ました!ため池にはっていた氷です!水の入っている田んぼにも氷がはっていましたよー

僕が小学生のときは庭に当たり前のように氷がはっていたし、近所の川にメダカを捕まえにいったりしていたけど、最近は氷もメダカもめっきり見なくなりましたね。やっぱり地球温暖化?環境が急激に変化しているんでしょうね…

そんな中、多くの生き物が生きる千框の環境は本当に素晴らしいんですね!後世に残していかなければです(・へ・)ゞ

 

そういえば、先日のラジオの放送、みなさん聞いていただけましたか?(^^)聞き逃したそこのアナタ!静大スタイルのHPに先日の収録がアップされているので是非聞いてみてくださいね!

あまの(・□・)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!