2012 年 1 月 12 日 のアーカイブ

明けまして

2012 年 1 月 12 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

おめでとうございます(遅
静岡のスカッとした青空に今日も凍えています。たーです笑

短かった冬休みも終わり、今年度の授業はいよいよ残すところ1か月弱となりましたね!
実は森林1年は24日まで合宿があったので冬休みは実質11日でした(泣

僕自身は27日に帰省して、大阪ライフを楽しんでおりました!

きっちり初詣にも行ってきましたよー
岸和田にある岸城神社という神社です↓↓

今年の願い事は・・もちろんたなけんの繁栄(たくさんの楽しい新メンバーの加入!!)です!!
なんちゃって いや、嘘ではないですよ!たくさん入ってもらえるよう、努力します笑

なんだか、去年の年末の大阪は曇り空が多くて、スカっとしませんでした。
静岡はいつも通り晴れていたそうですが

えっと、そして私廣山は今月9日に成人式に行ってまいりました!

といっても、まだ19歳なんですけどね笑
誕生日は3月23日・・・みなさん覚えておいてください←

今月は22日に棚田オーナー交流会が開催され、その日の夜にたなけん新年会があります!
寒い日が続きますが、熱いハートで乗り切りましょう!!

顔文字使わないようにしてみたら、素っ気無い文になってしまったことを後悔しつつ公開ボタンを押すたーでした。


error: Content is protected !!