2012 年 1 月 16 日 のアーカイブ

森林メンバーの日常

2012 年 1 月 16 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます!

世間ではセンター試験が行われた14,15日。
今週の土日は森林メンバー(たー、だいや、あい、たいへー、とみー、こうた)は農業環境演習という演習授業で上稲子まで行ってましたよ!

今年度の最後の訪問演習ということで、ほぼ授業選択者全員の12人が参加してとってもにぎやか笑
いつも3,4人とかだったからね(´∀`*)

稲子地区は去年の台風15号で甚大な被害を受けました。
今回の作業内容も台風で被害を受けたところの修繕作業でした

夜は稲子地区ののどんど焼きに参加しましたー!
派手な火柱にみんな小学生なみに興奮してましたよ笑

そして昨日は演習から帰ってからの森林新年会でした!楽しかったー

 

ではでは、今週はたなけんでオーナー交流会、そして新年会もあることなので体調崩さぬよう頑張って行きましょう!

たーでした。


error: Content is protected !!