2012 年 1 月 24 日 のアーカイブ

棚田米ニョッキを食べる会に行きました!

2012 年 1 月 24 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

西洋食堂PaPaさん!

先日、棚田米ニョッキを食べる会が開催され、棚けんも行ってきました。会場は西洋食堂PaPaさん!

オーナーさんや堀さん一家など多くの方と交流できました。そして美味しい料理の数々…

手作りパンこれが棚田米ニョッキだ!デザートも美味しかったです

真ん中の写真がメインの棚田米ニョッキ!一見お餅のようですが、棚田米を練りこんだオリジナルニョッキです!もちろん自家製のパンやデザートもたまらない美味しさでした!

そして途中から始まったAKIRAさんによるタロット占い!棚けんからも数名占っていただき、今後の人生の方向性を見出したようです(笑)

AKIRAさんのタロット占い

日ごろ作業のときにはなかなかお話しする機会はなかったけど、メンバー各自いろいろなお話しができたようです。お誘いいただいた加藤さん、美味しい料理を作ってくださった西洋食堂PaPaさんはじめ、みなさんありがとうございました!

あまの(・□・)


error: Content is protected !!