2012 年 1 月 19 日 のアーカイブ

ラジオ収録行ってきました~。

2012 年 1 月 19 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは~。
今日のラジオは聴いていただけましたか?

静大の放送研究会がパーソナリティをしている
「静大スタイル」に出演させていただきました!

今日は放送研究会3名の方と私とダイヤ君で
収録に臨みました。

ダイヤ君とふたり、初めてのラジオ体験で
か・な・り緊張していました(汗)

本番直前まで原稿の読み手を譲り合い…。

結局副部長なんだから!
ということで私が主にしゃべったわけですが、
なにやらカミカミで全然うまくしゃべれませんでしたorz

しかも最後のほうでダイヤ君に原稿を押し付けたために
一時収録現場がフリーズしました。

リスナーの方も放送研究会の方も
すみませんでした(>_<)

でも放送研究会の方々が
うまく話を進めてくださったので
なんとか私たちもしゃべれました。

なんやかんやで結構楽しかったです!!

以下は記念写真

すいません。
収録中の写真は緊張しまくってて無理だった!

今後も放送研究会の方は棚けんの出演を
歓迎してくれるそうなので
広報係のみんなはうまく使ってみては?

以上、永嶋でした~


error: Content is protected !!