2011 年 11 月 30 日 のアーカイブ

寒くなってきましたね

2011 年 11 月 30 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

初心に戻ってブログの意味、目的を考えていく時期・・・と言いつつこんな記事でいいのかな。

久しぶりの「今日のニノちゃん」です。

写真はNさんが持って来てくれた殻付ピーナッツをあげています。はい、お酒のおつまみです。宅呑み時に日本酒と一緒に持ってきてくれました。さすがです(^^)

写真を撮るため、今日は一度に3つあげました。

写真ではわかりませんが、この子3つとも口に入れようとしています。2つまでは入りましたが、3つ目は口で掴んでました。掴んで放しませんでした。

このあと、もっと写真を撮りたかったのですが苦しそうだったので、もどしてあげました。正面写真撮りたかったですw

もう12月で、寒くなってきました。ニノを飼って初めての冬なのでちょっと心配です。

以上、藤森でした。


error: Content is protected !!