2011 年 11 月 24 日 のアーカイブ

オフショットその1~たー編~

2011 年 11 月 24 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

 

みなさんこんにちは!たーです。

今日も寒いですね・・こんな寒い日には焼き芋を食べて凌ぎましょう笑

では早速静大祭オフショット編スタートです。

 

まずは18日です!

この日はたなけんの出店はありませんでしたー

夜からは家で19日に向けてのミーティング、試作、サツマイモ餡作り!

ほとんど全員が参加してうちが大混雑ww

ここから1年生は追加でいもあん3kgを制作するためにとみさんの家に

肝心のとみさんがクローゼットにw

いもあんは優一の得意分野!!笑

どんどん作っていきます^^

 

そして19日ですー!

テンポよく準備できた昨日でしたが、あいにくの雨。。

それでも朝早くから頑張って設営、運搬に火起こし・・・

雨のせいもあってすっごく寒かった!

だいやは温かくなったたいやききの上で暖をとっています笑

かなりの豪雨でしたが、お客さん第一号が!!雨の中来てくれてほんとありがとう!

学科の友達も買いに来てくれました!!↓

それにしてもこの優一の顔www

しかししかし、このあと雨のためにすぐに店仕舞い・・残念。

夜は森林メンバーにも手伝ってもらい、日曜日のためのいもあん作りに励みました!

明日はきっと晴れると信じて‥笑

最後にまってましたの日曜日!

暑いくらいの天気でしたが、これぞ学祭だーって感じでしたね!

すごい人!たなけんはこの日場所もよかったのでたくさんの人に寄ってもらうことができました!

(レンズについていたサラダ油で写真右側がぼやけちゃってます笑)

みんな来てくれてありがとう!!

本格的な機械を使っているだけあって、たなけんの出し物は両方とも大好評でしたよ!

生地づくりの永嶋さん、名幸さん、そして焼き担当皆川さんお疲れ様でした!!

たー


error: Content is protected !!