2011 年 11 月 22 日 のアーカイブ

静大祭を終えて~日曜日~

2011 年 11 月 22 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!

新広報長たーちゃんこと廣山敬士です^^

これから徐々にブログ更新に慣れていこうと思っていますので温かく見守ってください笑

 

それでは早速記憶の色あせないうちに20日(日曜日)のことを振り返って行きましょー!!

 

日曜日は土曜日の悪夢を拭い去るのに十分すぎるくらいの晴天!

この日もどのサークルよりも早い朝7時からたなけんメンバーはテントを組み立てたり、焼き芋器・たいやき機を運んだり・・・(お、重いいい笑)

日曜日の出店場所は悪夢の土曜日とは打って変わってメインステージからすぐそばの好立地!

 

そんなこんなで昨日とは打って変わった天候と場所でメンバーの気合いも最高潮っ

 

(森林にしかわからないポーズまね笑)

しかし、寒すぎた昨日とはマ反対の暑さで(最高気温なんと28℃だったとか!)寒いほど売り上げUPしそうな焼き芋とたいやきを作るメンバーには一抹不安が

うーん、でもここは場所もいいんだし押し売りだー!笑

スケット登場もあり、順調に売り上げを伸ばしていくたなけん!

中里さんにも来ていただくことができましたー!

晴天でよかった!

土曜日は残念に終わってしまいましたが、日曜日は文字通り快進撃でした!

結局、売上は合計で53,210円でした

ほぼ一日で売り上げたのでかなりのものじゃないでしょうか!

初めての静大祭でしたが、天候も含めてとてもいい経験になったと思います。

もちろん、とっても楽しくて濃い3日間でした!!

2、3年生の先輩方、見に来て下さったOBOGの皆様、中里さん、本当にありがとうございました!

 

廣山敬士*

 

 


error: Content is protected !!