2011 年 11 月 28 日 のアーカイブ

本日は101回目の投稿です

2011 年 11 月 28 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

タイトルどおり、今日は101回目のプロポーズ爆投稿になります。4月にスタートして約半年…今一度、初心に戻ってブログの意味、目的を考えていく時期だと思いますね。

収穫後の青空農園

この写真、何だか分かりますかー?ご存知、棚田研究会の青空農園、サツマイモの収穫が終わった後の様子です。真ん中の栗の木が目印!

雨の中苗を植え、暑い中草を刈り、みんなで楽しく収穫した思い出の場所、収穫後は何だか寂しげな様子ですね。

でもまた来年ここで作物を育てますよ!次は何を植えるのか、考えるだけでワクワクします!!

これぞ農業の楽しさなのかもしれませんね☆

 

あまの(・□・)


error: Content is protected !!