2011 年 11 月 26 日 のアーカイブ

オフショットその2~あまの編~

2011 年 11 月 26 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

さて、一昨日のたーちゃんの投稿、出来が良すぎてプレッシャーを感じまくりのあまのが本日担当です(汗)

大祭ではほぼ100%仕事をせずカメラマンだったので、デジカメにはみんなの素敵な写真で溢れてますよw まずは準備中のメンバーをパシャリ

奇跡の瞬間!

奇跡の瞬間、たーちゃんのコテが輝きを放つ!!彼はカメラを向けると、いつも決めてくれます☆

対して

不動

不動の岡ちゃんと優一くん。この後店前で快進撃を見せてくれました☆

ちなみに日曜日は中里さん&OBのみなさんも来てくれました!

中里さんのPR魂

中里さんはまさかのユニフォーム着用。なんと菊川からユニフォーム姿で電車とバスを乗り継いで来てくださいました。最強のPRです。僕は恥ずかしくてできないですよ…(笑)

OBは服部さん、ふみさん、白井さん、石井さんにお会いできました!ちょっかい激励する服部さん↓↓↓

服部さんの激励

大祭も終盤。棚田研究会は1年後、静岡大学に公認サークルの申請をするのですが、その前に直接交渉してみました。

しずっぴーとの直接交渉

しずっぴーです(このとき棚けんのマスコットキャラクター:たなっぴーの構想が練りあがりました)

夜になっても棚けんの勢いは止まりません!

勢い止まず!

この後、見事完売!しかもたい焼きは材料を買い足したくらいですよ~恐ろしい売れ行きでした!

記憶にも記録にも残る静大祭でしたね(^0^)/

 

本日で静大祭特集は終了です、大祭の雰囲気を垣間見て頂けましたか?来年は5月の春フェスでも出店するので是非!静大に足を運んでください☆

今後とも“しず大棚けんブログ”をよろしくお願いします。

 

あまの(・□・)


error: Content is protected !!